こんにちは☺️ すっかり寒くなってきましたね!
今週のブログ担当、助手の村松です。

日中と朝晩の気温差が大きいですね。
風邪が流行りつつありますが、皆さま
いかがでしょうか?
私は、ひき始めだな?と思ったら
濃く煮出したミルクティーにハチミツと生姜を
沢山入れて飲みます🐝温まります!
また皆さまの予防法があったら、教えてくださいね。

さて、
お気付きの方も多いかと思いますが…



クリスマスツリーを飾りました🎄🌟
入り口入ってすぐに、大きなツリーがあります!
存在感たっぷりでかわいいです!

皆さま、きれいだねぇ☺️と言ってくださる
お庭にも キラキラの✨イルミネーション。
昼間もキラキラしているので、ぜひ注目して
見てみてください。

院内少しずつ、クリスマス仕様になっていきますので
御来院された際はぜひ、探してみてくださいね🎅🎁



歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ

http://www.kanare-dc.com/