こんにちは。

 

歯科助手の都築ですニコ

 

最近はどんどん寒くなってきて気候が冬に

なってきていますね!

 

家で過ごすのが多くなってくるこの季節、

部屋で楽しくすごしたいですよね。

 

私は、学生時代美術の勉強をしていて

新卒で入った会社がインテリア関係だったので

インテリアやオブジェなどが今でも大好きです。

 

最近のお気に入りはこちら!

 

 


歯の根っこの模型です!!!

これトリオなんです!!

このちんまりとしたスケール感と

質感が個人的にはとてもツボです!!



もちろん、

本来はインテリアではありません(笑

 

ですが、このクリア感や根っこが見える

様子がなんともかわいくて

勉強も含め部屋に飾っています。




 

(ちなみに、ドクターからはこの模型をなぜ部に飾るのか分からない。。。ショック

と、まぁまぁ引かれている都築です。。。笑)

 

かわいいと思うんですが・・・

この感覚を分かってくださる方は都築と握手しましょうニコニコ