こんにちは!

名東区香流歯科医院
歯科衛生士の濱中です😄

今日は成人の日ですね。
成人を迎えられた皆様、
おめでとうございます🎊!

さて、突然ですが
20歳頃の口の中はどうなっていると思いますか?

20歳前後に1番奥の歯であり
よく耳にする『親知らず』が生えてきます。

この親知らずは、なかなか歯ブラシが
当たりにくいためムシバになりやすいと
言われていますので、歯ブラシをする際は
意識して磨いていただけると嬉しいです\(^o^)/

また、20歳になったことで
就職する方もいるかもしれません。

就職すると、なかなか歯科検診へ
行くことが難しいということもあるかと思います!

ぜひ、就職する前に一度は
歯医者さんでお口の中を
チェックしてくださいね(^o^)


歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ