こんにちは、火曜日担当歯科医師の阿部です。

 

先週の台風5号はすごい勢いでしたね。あまりの風の強さに私は傘をさしていて傘が折れてしまいました。傘が折れたのははじめてです。

 

さて、今はお盆の最中という事で帰省されている方も多いと思いますがどのようにすごしていますか?

実家でおいしい食べ物を食べられている方も多いと思いますが、帰省先での急な歯の痛みや歯ぐきの腫れが心配という方もいるかもしれません。出先で歯医者を探すのも一苦労なんて心配もありますしね。

 

夏は海に山にイベントが多いため、そういった心配を減らすためにも定期的な検診をされてはいかがでしょうか。

 

歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ