おはようございます!
歯科医師の山田です(^^)

最近暑い日が続いておりますが、夏バテなどは大丈夫でしょうか?

私も暑さに負けず、ひまわり畑に遊びに行ってきました。ひまわりもかなりの暑さに夏バテ状態でした笑。




さて、今日は歯磨き粉についてです。
『ルシェロ ホワイト』のご紹介です。



4つの力で歯を白く!
弱アルカリ性のペーストがステインを浮かし、歯にやさしいLime粒子がステインを落とします。


◆弱アルカリ性で汚れをうかす
「ルシェロ歯みがきペースト ホワイト」は、弱アルカリ性。歯の表面に付着したステインを落としやすくします。ステインを除去する力はアルカリ性だと1.5倍も除去率が高いのです。


◆歯よりやさしいLime粒子で汚れを落とす
歯質より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくいステインを除去します。歯磨き粉の粒子がきめ細かいので歯を傷つけないのにホワイトニング力が凄いのです。


◆PEG400で「やに」を落とす
薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、タバコの「やに」を溶解除去します。


◆フッ素が再石灰化を促進
薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行を予防します。
(GC HPより引用)

私自身も使ってみましたが、歯が着色しやすいとお悩みのみなさんには、ぜひ試してほしい歯磨き粉です。

コレは使った人にしか分からない感動がありますよ!

気になるようでしたら、受付や治療の際に気軽に聞いてくださいね(^^ 歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。
香流歯科医院のホームページ