みなさんこんにちは!
今週のブログ担当の歯科医師の大野です。

私は6/8〜9に青森で開催されていた日本歯科保存学会春季大会に参加してきました!
今回は以前香流歯科医院で勤務されていた西川先生の研究発表及び認定医取得というすばらしい機会に立ち会えました!
西川先生おめでとうございます( ^ω^ )
その夜にはお祝いという事で2人でお寿司を食べにいきましたが、ネタが大きくてとても美味しかったです!


また他にも睡眠と歯科の関連性についてという日頃ではなかなか聞けない分野のお話、治療についてのお話など様々なシンポジウムを聞いてきて、また皆様に活用できるよう頑張らなければととても刺激になりました٩( 'ω' )و

 


人生初青森でしたが、とても良い雰囲気の街でしたので、皆様もよろしければ一度行ってみて下さい!

 歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)
千種区・守山区・天白区・尾張旭市・長久手市の患者さんからもアクセスしやすい場所となっております。

香流歯科医院のホームページ