思い通りに叶えられていく方法 | 泥沼みじめ生活から思い通りに叶えられて行く生活へとかえるには
 こんばんは 来夢です。

 ご訪問ありがとうございます。

 今日はですね、

 かよわい女性である私が

 激動に生きるも たくましく常にポジティブ

 生きている原動力をおみせいたしたいと思います。(*^▽^*)

 私の中では


 過ぎてしまった事は 忘れてしまうと

いう傾向が多々あるのですが(正直にo(^-^)o

でも 今それを思い起こし

伝えたい純真な気持ちが大きく キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 あまりにも 今後の日本の住み憎さが

象徴されている時代 負けてたまるか(=`(∞)´=)

 感じて1人より2人、2人より願う心の強い方達と共に

生き抜きたいと強く願う次第です。

かつて 私が苦しみ 辛く切ない思いで

そう 八方塞がり状態であったつらい過去

・楽しみを見出せず過ごした職場

・毎月 月末に訪れる請求書

・身の覚えがない借金の山(元旦那の物)

・時間という海にただ 沈んだり浮かんだりする
 クラゲ状態の日々

・愛するものがいない 寂しい日々

・不登校の息子と悩み苦しんだ時間

などなど

苦悩の人生を 今は

違った考えや見方で思える自分

支えてくれる家族 友人 恋人 知人に

感謝できる様になった心のゆとりの

根本的な部分をレポートに致しました。

よろしければ

お読みください。

けれど 遊び半分の気持ちやからかいなどで

お読み頂きたく事は ご遠慮ください。

宜しくお願い致します。

それでは

お読み頂ける「自分を変えたい」と切なる思いの方は

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68804695204102

最後までお読み頂きありがとうございました。

心より皆さんの未来に幸多き事を深く思います。


来夢より