ギフト作り | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

わぁーーーー式まであと10日
式までもろもろ間に合うのかなーーーーーーーーー。かなり焦り中ですあせ


そんななか今はせっせとギフト作りです。
ギフトの記事を見てない人はこちらからどうぞ☆



みちくささんのアイディアを借りてオリジナル幸茶を作っております。
本当はみちくささんに注文したかったんだけど、予算と検疫の問題であきらめたの。。

でも、オリジナルにして正解かも
だって自分の好きなお茶が選べるからねーーーーぷぷッ(笑)

選んだのは4種類で、PEACH MELBAMANGO PASSION
MEXICAN MANGO CHILLICARIBBEAN LOVE DREAMですsao☆


特にCARIBBEAN LOVE DREAMは名前がラブリーで選んじゃったよーーsei




これをひとつひとつパックして、糸で輪を通してます↓↓製作時間4時間くらいかかったーーー。
不器用なわたし?orz



そしてこれからそれぞれお茶の名前とわたしたちの式の日取り、
イニシャルが入ったタグを付ける作業が残っております。orz

見えづらいけど、このイニシャルは招待状のときに使ったもので、ちょっと上に浮き上がっています。
ひとつひとつ判子を押して、パウダーをふりかけてるんだよーこのイニシャルseiうふ。




これが終わったらお茶を入れる封筒作成に入りますーーーーー。
まだまだ先は長いです・・・・・orz