幸茶という紅茶♥ | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

今日の記事の前に一言sei
画像加工等するのが面倒になってきたというのもあって、これから写真に加工しないで載せようと思います。
なので、これからはもろ顔が出るものはアメーバ限定にさせていただきたいと思います。

ご自分のブログ持っている(記事を書いている)方であれば承認させて頂きますので、
写真が見たいという方はお手数ですが申請お願いします↓

~☆"*"☆~☆"*"☆~☆"*"☆~☆"*"☆~☆"*"☆~

今回はプチギフトについてUPしますはーと
ずっと前に日本でみちくささんというところからカタログを取り寄せて素敵だなと思ったものです。

前のみちくささんの記事を読んでいない方は→こちらからCHECK IT OUT

本当はみちくささんに頼みたかったのですが、紅茶の葉っぱが検疫に引っかかるかもしれないと思い諦めました。

なので、それに似たような感じで作れたらなと思いやってみましたよてへ
左の写真は幸茶のパッケージで、右がその中身ですだっしゅ
1337328940267.jpg 1337396085091.jpg
みちくささんと比べたら全然可愛くないですが。。。まぁなんとか見た目はまともかな?笑
タグにはわたしたちのイニシャルのロゴと日付を入れるつもりです。

この写真のパッケージは何の柄もないプレーンですが、まだ悩み中ですパンさん/歩く
前回載せた、緑の古地図をパッケージにするかもしれません>< 悩む~~!
みなさんどう思う?

あ、だけど自分で作るということでいろんなタイプの紅茶を選べますsei
チョコレート味やパッションフルーツ味、キャラメル、バニラそして抹茶などおいしそうなものばかり♥akn♥
1337237291534.jpg1337237279464.jpg
左はおお茶の葉っぱを入れるティーパックで右がお茶の葉っぱです
本当にいろんな味があって選べないーえーん