招待状の作成② | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

招待状のイメージがだんだん固まってきましたよ~はーと
前回はグリーンが候補だったのですが、いろいろ見たらアンティーク系がいいんじゃない?ってなって・・・
1337396095429.jpg 
チョコレート色のカバーに古い地図の絵柄が内側の柄。そしてダークネイビーのアンティーク系のパスポートはーと 

あとはこれからゴールドでロゴをプリントアウトして試してみるんだけど・・・
もし良くなかったらパスポートが緑でクリームのカバー、緑の古い地図の絵柄になるかも・・・
1337328921520.jpg

プリントアウトしてみての出来で決めようと思いますはーとあとはRSVPのBoarding passですおんぷ 
1337328930644.jpg 
色はまだ決まってませんが、もう少し黄色めで古めな感じにする予定です。
またサンプルが出来たらのUPしますー。

あとはね、ずっと前にみちくささんからのパンフレットを取り寄せたんだけど、幸茶がとても素敵で、
ぜひ使いたかったんだけど、検疫とか厳しいということで似せて作ろうと思いますはーと 

その幸茶は次回へキュン