招待状の作成① | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

今日は招待状に使うペーパーアイテムを見に行きました喜 キティ
そう、ダーリンママの親友ブレッドがビジネスをしているお店だそうで、たくさんのペーパーがありましたsei
1337237162341.jpg 


見るからに可愛いお店~♥akn♥ 1日中ここで過ごせるくらいの量がありましたピース
1337237108068.jpg

いろんな素材、いろんな色えーん
1337237186806.jpg1337239209048.jpg

1337239219275.jpg1337237131143.jpg 

これらはペーパーなんですが、すっごく可愛いakn本当にわたしのイメージ通りなのがいっぱいキティ 


そして親友ブレッドが前回話し合った時にわたしたちのアイディアを簡単にまとめて作ってきてくれましたテレパンダ 

1337237143386.jpg
黄緑っぽい(本当はゴールドだけど!笑)のは招待状でパスポートタイプです手描きふうクローバー 
ピンクで丸がかかれてるのはわたしたちが考えているロゴでーすリボン 
左にあるのは招待状の封筒で、パスポート入れに見立ててますうふふ

1337237152629.jpg
下のはRSVP(Boarding passタイプ)ですはーと折られてる小さい方がのがゲストの控えで、長い方は返信用ですえんぴつ
上の方の封筒にはオーストラリア(上)と日本の地図(下)が描かれてますakn


まだ具体的な色は決めてませんが、パスポートの色はネイビーか濃い緑になる予定ですうふふ 
上の写真はあくまでサンプルなのであまりイメージが付かないと思いますが、こんな感じで全部自分で考えてますハート 

ブレッドは個人でもビジネスをしてるので気になる方はご連絡くださいポイント デザインなど本当に素敵ですリボン

それはさておき、ペーパーアイテムのお店の後、プチギフトになる予定のTEAのお店に行ってきました音符
それは後日にでもUPしまーす♥akn♥

明日またこのお店ともう一つ違うペーパーが置いてあるお店に行く予定です走る 
それとダーリンのスーツもおんぷ弟のサイモンも一緒に来て試着するそうですキュン
ベストマンだからねーakn 楽しみ~↑ 




Android携帯からの投稿