お気に入りのブーケ | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

今回はブーケ(Bouquet)について花」
今いろんなブーケを見て探しているところですハート

わたしたちのウエディングテマーカラーはピンクなので、
それをベースにサーチしていますルーペ
※テーマカラーについての記事はコチラ→ブライスメイド編

今までニセコに来ていたダーリンママが持ってきてくれたウエディング本と、わたしたちが買った本とでいろいろ探しています。


そしてついに見つかったのです♥akn♥ハート わたしの理想のブーケがクローバー

1番左端のピンクの本は私たちが買ったんですが、その中のこのページリボン-borderpink
 





見てください!これです↑ じゃぁぁぁぁぁぁぁん花」

ちゃんと見えるかな??
※チューリップ・アジサイ・ブプレリウム

本当に超かわいい↑ わたしのお気に入りのブーケ花」
わたしはチューリップが大好きなので、
絶対チューリップが入ったのが良かったんですチューリップ

わたしのブライズメイドにもチューリップのブーケを持ってもらって、ダーリンとグルームマンには胸ポケットにチューリップ差してもらおうかなー♥akn♥ チューリップ


うふふハート