ハネムーンの行き先・・ | オージーダーリンとの恋愛

オージーダーリンとの恋愛

国際恋愛やら結婚準備、
           留学のおもいでなど・・・

今悩んでいるのはハネムーンの行き先飛行機


みなさんはどこに行かれたんでしょう・・?
せっかくのハネムーンだし、普通じゃいけないような所に行ってみたいな音符

今のところ候補は・・・

 1. タヒチ                      2. ニューカレドニア


 3. フィジー                     4. タイ


以上の4つに絞りました。

ヨーロッパとかも行ってみたいと思ってるんですが、ハネムーンにはいいかなーと思っています。なんせ移動が長いし、ダーリンと2人でゆっくり島に滞在したいなーと思ってるので椰子の木

どこにしようーsei迷うよーんハート

行く時期は、式の後だから10月末から11月上旬の間になりそうだけど、
どこも時期は大丈夫そうだし・・・クローバー

やっぱりわたしの夢の水上コテージでは泊まりたいなー花」
天国から1番近い国といわれてるニューカレドニアも捨てられない・・↑

でもタイでマッサージ受けまくるっていうのもいいなぁ、物価安いしスマイリー
・・となるとやっぱり選べないえーん


みなさんどう思います?コメントなどなどお待ちしております♥akn♥花」


ペタしてね