元気クリエイターかなっぺと約束☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はセミナーサポート2件、コーチング1件、
自分がコーチングを受ける1件。
6月に入り忙しくなってきましたよー(^O^)



さてさて
久しぶりにブログを1ヶ月間
毎日更新できましたー!!

おめでとうございますっ!
ありがとうございますっ!


ヽ(*゚▽゚)ノ▽▼▽[祝]▼▽▼ヽ(゚▽゚*)ノ


実は弊社代表の宮崎が毎日メルマガを
更新しているので影響されて
毎日更新する事にしました。

「こころからのありがとう」
→ http://www.nobirukaisya.com/kokorokaranoarigatoumain.html


・・・いや~。毎日って大変ですね(・。・;
たった1ヶ月ですがネタが無いですよ。
毎日なんてっ(笑)


なるべくお読みいただく方に
なにかしらお役に立ったらいいな♪

という内容を更新しようと心がけている
のですが、やっぱりくだらない内容に
なってしまう事も多々あり。


・・・すみません(;O;)


でも、
毎日更新する事で見えてきた成果があります。

①自分の今までの経験などを見える化できた
②ネタを探す事でアンテナが立つ様になった
③クライアント様に楽しみにしていると言われた
④文章力がついてきた


おー♪③が嬉しいですね~♪(^O^)
よーしっ!調子にのっちゃうぜ☆


そこで!
目標を決めて達成する事を
サポートしている身ですので
ここで目標を決めたいと思います!!


じゃじゃーん!
「3ヶ月毎日更新する!!」


よしっ!これで言行一致する為に頑張ります。
わー。決断するとドキドキしてきますねー。
「コーチとの約束」みたいな気分です。


これを読まれたあなた!
あなたは私のコーチ役ですね。


さぁて・・・約束は守られるのか!?
お楽しみに~♪(^O^)♪



<今から使える元気マネジメント>
約束を守ろう!
相手との約束も自分との約束も守る事で信頼関係が築けるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ