レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

アクシスファンサイト参加中

乾燥する時期のお肌のお手入れどうしていますか??



私はお風呂上りにボディクリームを塗っていますが、

それだけだと乾燥して、


特に足は乾燥してかゆくなるんです(´・ω・`)



ボディソープも高保湿タイプを使用したいなと思っていたところで、

こちらの商品をお試しさせていただきました。

レイヴィー ボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン

1389268331882.jpg


サイズは1150ml、500ml、250mlの3種類です。



今回お試しさせていただいたのは250mlのサイズです。



ドラックストアなどでも見た事ある方多いですよね?



ナチュラルなパッケージで、

ヤギの絵が印象的です。



ゴートミルク(ヤギ乳)が配合されているそうです。



このゴートミルクが肌にとってもいいんだって!



●時間がたってもしっとり感持続

●肌に優しい

●シルクのような肌へ

●ミルクプロテイン配合





乳白色のドロッとしたボディシャンプーです。

1389268342970.jpg


ヤギ乳・・てことで香りは期待していませんでしたが、


フローラル・スイートの香り

とても好きな香り♡



泡立ちは普段使用しているものとそんなに変わりなかったですが、

たぶん普通だと思います。



だけど泡がとっても柔らかく、

クリーミーな泡立ちだったよ。



洗い流した時に1番違いがわかったかな!



しっとりした感じが続いてました!



他の香りもあるみたいです。




頑固な乾燥でかゆみなどに悩まされている方は

是非1度手に取ってみてくださいね♡



レイヴィーボディシャンプーゴートミルク


レイヴィーナチュラリー