2014年のお正月 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ご無沙汰してます・・・・



生きてますw



パパはお正月珍しく連休取ってて、

何かと予定が入ってて忙しかったお正月でした!



しかも大みそかくらいからの風邪が全く良くならず・・・

(りぃたんじゃなく私がね)



1日は私の実家へ!



1388983698724.jpg


元旦はmya-go




だけど完璧サイズアウトで、

下にパンチュチュのチュチュ履かせて無理やり履かせたーー



実家では最終的にエガちゃんスタイルになってたけど(・∀・)




2日は家族やらがうちに大集合!!



大人14人とか??


1388983710870.jpg


大人数すぎて狭かったーーw



3日は旦那姉ちゃんがうちに来て、

4日は旦那の実家に行ったよー



写真はないけど(-"-;A



5日は親戚とセールに行ってきた!



フランフランでしか買ってないけどね(;´▽`A``



3~5日がとにかく雪降りまくって大変だったよー。(´д`lll)

1388983725659.jpg



それなのに出歩いて、

帰ってきたら除雪でうんざりコースでしたw



でも充実してたな!



ずっとパソコンも開けずで、

でもたまにはネットから離れる生活もいいなーーw




今日もお友達が帰省中なので夜出かけるーー♡



りぃたんはばぁばとお留守番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



風邪いい加減直れーーーーだわw



遊んでばかりだから直らないんだな(´・ω・`)



年取ったから・・なんて言わないでwww





んではッッヾ( ´ー`)