Day 7 - Evora 1Ai and I had planed a little ... | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆

View this post on Instagram

Day 7 - Evora 1 Ai and I had planed a little trip to Porto on Saturday. But... OMG😱 We missed our flight‼️😱😱✈️💦🤣💦 So we decided to take plan B. 😋💦 I think that's even better. Lucky us! Évora - the town of World Heritage - everything is traditional and beautiful. 土曜はサガラもお仕事お休みなので、ポルトガル第2の街 ポルトへ行こうと計画してた私たち😊色んな人にも「ポルト行くねーん」みたいなこと言いまくってたのに。朝イチのアクシデント🤣‼️ポルト行き飛行機に乗り遅れるーーーー🤣🤣🤣‼️💦オーマイガー!超ショック(笑)な出来事から始まり、一瞬やる気が全て失せる(笑)ポルトに行く気が一気に失せ、どうなることかと思いましたが、結局 エヴォラという街に行くことに計画変更しました。 これが、かなり正解😍😍😍‼️ エヴォラ歴史地区って塀に囲まれた街全体が世界遺産の街。落ち着いた雰囲気で、どこを撮っても美しい✨✨ちょっと街を歩いてから、腹ごしらえ😋ポルトガルに来てから、サングリアが美味しくて、そればかり飲んでました🍷💕それからまたブラブラ✨今回の旅は本当によく歩いたなー。毎日2万歩以上は歩いてたと思います😮 時計博物館や、ギリシャ時代の遺跡も素敵😊古いものが残されているって、良いですね🙏✨ 次に続く #trip #portugal #lisbon #evora #Évora #worldheritage #ポルトガル #旅行 #エヴォラ #エヴォラ歴史地区

A post shared by Kana Okura (@kana_okura) on