Day 5 - NightPraça do Comércio, KARATE, Rest... | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆

View this post on Instagram

Day 5 - Night Praça do Comércio, KARATE, Restaurante Pinóquio Had a very good time in Karate dojo, because the Keiko(practice) here is totally new and different to me. That was so interesting. 🥋Oss! and after that... Awww, Pinóquio restaurant again! 😋 ノエリアさんのスタジオを出てから、サガラのお仕事が終わるまでまだ時間があったので、しばらくぶらぶら😉 海沿いのコメルシオ広場でのんびり🤗しかしポルトガルは本当に日差しが強い!ちょっとくたびれたのでカフェに入ってアイスで冷却😋😋😋💕 仕事終わりのサガラと合流して、近くにイタリア人のやってるおいし~いジェラートあるって言うから、またもや🍨🍦😋💕めっちゃ楽しいイタリアのお兄ちゃんでした😆😆✨ そしてKARATEアゲイン!火水木金と、4日めのdojoです😊本当に皆さんいい人たち!温かくて、そして皆さん一生懸命😮稽古の中にふんだんにゲーム的なものが含まれているのですが、大人も恥ずかしがらずに一生懸命取り組んで、悔しがったりしている様子が印象的でした。とても楽しい! そしてなんと、Joao先生が 最後に15分だけ私に時間をくださり、恐縮ながら私、観空大の指揮を取らせていただきました!これも皆さんとても楽しそうに受けてくださり、とても嬉しかったです😊✨今日で稽古終わりだけど、また来たいな…と思いました。 稽古終わりの腹ぺこ2人は、またまたピノキオへ!😋😋😋🍴🍷食べてみたかったアサリの酒蒸し💕…だけでは止まるはずがなく、今日もお腹パンパンになるまでご馳走さまでーーした! 夜の街もステキ! #trip #portugal #lisbon #pracadocomercio #karate #restaurantepinoquio #portugesefood

A post shared by Kana Okura (@kana_okura) on