レミゼやばやば | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



中学生の時初めて舞台で観てから
このミュージカルが大好きです好


実はというとメールアドレスに
レミゼに関する数字が入っているのですが


マニアックすぎて
わかったのは友人1人だけでした(笑)あそっかあせ





昨日、念願の映画版「レ・ミゼラブル」観てきたんですよキャびっくりびっくり






覚悟はして行ったんですが
もーやばやば!びっくりびっくり



開始早々涙腺決壊しっぱなしぎょーん汗汗汗


あまりにも泣きすぎて
ひどい顔になったので困った顔3

そのあとの香里ヶ丘のレッスンは
いつもより濃い目のアイメイクで
乗り切りましたよーんイヒヒ顔笑笑



生で録音したという
歌もすごく良かったお~おんぷ



アン・ハサウェイの
ファンティーヌが歌う
名曲"I Dreamed a Dream"感動的**yumi**びっくり


Les Miserables - Official Trailer


映画ならではの
繊細な表現もステキでしたひとめぼれおんぷ



舞台版レミゼの
25周年記念コンサートで
エポニーヌやってた人が
そのまんま映画でも同役でしたがお


(Les Miserables) 25th Anniversary - On My Own


やっぱりちょっと違う歌い方で
こっちも好きでしたウィンクハート


帰ってさっそく
DVD観なおしましたよーにへ矢印矢印

$かなぺけ日記


ワン・デイ・モアや
民衆の歌の歌の迫力は

やっぱり舞台版だけどガッツ


Les Misérables - The 25th Anniversary Concert - One Day More (Encore)



One Day More - Les Miserables 25th Anniversary





映画版の歌もほんと良かったですもへ~ハート


今まであんまり興味なかった
マリウスの空っぽの椅子ソングが
こんな感動的な歌やったとは!びっくり
今回初めて知りましたーおんぷ


ティム・バートン作品でおなじみの
ヘレナ・ボナム・カーターさんと
サーシャ・バロン・コーエンさんの
テナルディエ夫婦も
会話のテンポが絶妙でほんと笑えたきゃっ笑




そしてそして

主人公が改心するきっかけになる
司教様の役で登場したのは

大好きな舞台版オリジナルキャストの
バルジャン役、コルム・ウィルキンソンさんムンクの叫びびっくりびっくりハートハートハート


出てきた瞬間、感激しまくりsao☆ハートハートドキドキ


この人のビロードみたいな声
うっとりするほど素晴らしいんですぷっハート


Colm Wilkinson - Bring Him Home (Les Misérables)




んーあそっかキラキラ


ユーゴーの超大作の原作を
3時間にまとめるんだから

やっぱり話の展開は
駆け足駆け足だったけど走る


愛と許しを軸にした話も
映画版のほうがよりわかりやすく
そしてリアル**yumi**びっくり

舞台では想像で補っていた部分を
見せてくれるので

グッとくる場面もありましたひらめき


バルジャンめちゃかっこいいしsao☆ハートハート




いいな~キャ矢印矢印

余韻が残りすぎて
ちょっと整理できてませんぷっハートハート


また観に行こ矢印矢印