サンタさんからプレゼント | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日、新大阪のお店に行ったら
サンタさんからのプレゼントが届いていましたお~びっくりびっくりハート


photo:01




手紙付きキャハートハート



なんでも、新大阪のスタッフさんには
「サンタさんのお友だち」が居てはるそうで

たしか昨年も代わりに
プレゼント届けてくれましたっけおんぷ



嬉しいぷっハートハート


しかも
カルピスだなんてお~ひらめき

さすがサンタさんハート
私の好みをよくわかってくださってるsao☆びっくり



サンタさんのお友だちには
ありがとうございますって
よろしくお伝えくださいねって
言うておきました好ドキドキハート



まー素敵なお店にへ矢印矢印


気持ちがあったかくなりましたよんハート




CeeLo Green feat. Rod Stewart - "Merry Christmas, Baby" [Live]