One Day More! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



楽しみすぎる
レ・ミゼの映画公開まで


On Day More!(あと一日)だそうですもへ~びっくりびっくり

photo:01




ちなみに
"One Day More"とは
劇中の名曲の題名ひとめぼれおんぷ


聴くたびに感涙汗








いつ観に行けるかなーにへ矢印
火曜日かなーにへ矢印矢印


うーーん
ドキドキして寝られなさそうぷっ笑笑



映画『レ・ミゼラブル』日本版予告編




"One Day More"は
このインターナショナル版トレーラーで
ちょっと流れてますよん♪矢印


Les Misérables - International Trailer