DIVA撮影、忘年会 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




今日は夕方に
MJ DIVAの新作撮影
行ってきましたーにへ矢印矢印


今回も元気カラーが可愛いどっきゅんハート



終わってみんなでカメラキラキラ

photo:01





ソフトバンクのお父さんと
写真撮ったりしながら移動してほえ~笑笑

photo:04





その後はそのまま忘年会♪びっくりびっくり
女子会でしたねハート

photo:02




話に花が咲きまくりでしたーキャ矢印矢印矢印



今年はいろんなことがありました四つ葉
また、来年もDIVAメンバーで
ワクワクドキドキしていきたいです好ドキドキハート

皆さまよろしくお願いいたしますLOVE


photo:03