スカルドルマンとイギー・ポップ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



DANCING DIVA新作
大人気スカルドルマンびっくり
カラバリ出ましたよーんsao☆矢印矢印


イエローグリーン可愛いなLOVE




ちはるちゃん初モデルおハート

DANCING DIVA◆スカルBACKクラッシュドルマンTEE◆
http://item.rakuten.co.jp/mjdiva/dd-a2c10008/



ホワイトは愛用中ですぷっハート
アラジンパンツとの相性が抜群矢印

$かなぺけ日記-image


四つ葉四つ葉四つ葉



ところでここ数日
この曲に頭の中を支配されてますあそっかあせ


Iggy Pop - The Passenger



イギー・ポップのパッセンジャーおんぷ
ボディコンバット#52-5の原曲ですねひらめき


たるーい感じの


らーらーらーらーらーららーらー


ってコーラスが頭から離れず

夢にまで出てきましたムンクの叫びびっくりびっくり


ジャブジャブアッパーしてましたぎょーん汗



うーーーーん悪夢(笑)




さて今日はこれから京橋と新大阪で
コンバットOHKURA's BEST選曲、
2番目に好きな曲ばかりの2位特集ウィンクびっくりびっくり



残念ながら笑
#52-5は入ってませんイヒヒ顔びっくり笑笑