KIMIねぇさんとシバムジョイント!! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



9月の祝日は
ジョイントレッスンがいっぱいで
嬉しいんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


あとでまとめてスケジュール出しますけど
とりあえず告知開始してる分から~[みんな:04][みんな:05]



ホームの心斎橋[みんな:06][みんな:07]

photo:01




9/17(月祝)

15:50-16:35
シバムを、KIMIねぇさんと[みんな:08][みんな:09]


続いて


16:50-17:50
ボディコンバットを
期待の新人かっしーと[みんな:10][みんな:11]



わわわ[みんな:12][みんな:13]

ボディジャムの土居KIMIトレーナーさまと、まさかのシバムジョイントです~[みんな:14][みんな:15]


KIMIねぇさんのシバム
めっちゃ楽しみ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


きっと隣見ながら
目がハートです[みんな:45][みんな:46][みんな:47]



かっしーとのジョイントも
ずいぶん前からやりたいねって話してて

やっとの実現なので[みんな:19][みんな:20]

とってもワクワクしてます[みんな:21][みんな:22]


めちゃめちゃ頑張り屋さんの
アツいコンバッターですよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


お楽しみに[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



ちなみに同じ日
朝イチで新井のねぇさんBCが
ありますよん[みんな:29][みんな:30]

無料だけど、大混雑が予想されるので
こちらは予約制[みんな:31][みんな:32]

さすがです…[みんな:33][みんな:34]



スミ支店長アタックもあるし
もちろんのKIMIジャムもあるし

17日は一日心斎橋に居てもらっても
楽しめます[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]



皆様、ぜひぜひご参加くださいませ[みんな:39][みんな:40]



も一つジョイントは
告知開始したらアップしますね[みんな:41][みんな:42]

これも前からずっと望んでた
お待ちかねのジョイントです[みんな:43][みんな:44]