神戸の端っこへ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



高校野球、決勝戦


見ることができましたにこっドキドキ

大阪桐蔭の皆さん、優勝おめでとうございます好ハート


準優勝の光星学院の皆さん
その他全国から来はった皆さん
熱い夏をありがとうございました頑張ります!キラキラキラキラ



四つ葉四つ葉四つ葉


スポーツの話題、もうひとつ。

photo:01




記事、読みましたにこっひらめき

パラリンピックは29日に開始ですね頑張ります!矢印矢印
車イスバスケ、見てみたくなりましたおハート



四つ葉四つ葉四つ葉


さて今は、神戸に来ています。

久しぶりに神戸地下鉄乗って
神戸の端っこにある母校へきらんっハート


今日の母校は大学の方ウィンクおんぷ

ほんま久しぶりやわ矢印






夜はいつも通り、心斎橋ですよんにへLOVE