新大阪MT | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



昨夜は新大阪のミーティング&懇親会[みんな:01][みんな:02]


スタジオ・プールレッスン担当インストラクターが集まってのミーティングです[みんな:19][みんな:20]


私たちみたいな外部のインストラクターも交えて
こういったミーティングされるお店は、珍しいと思います[みんな:21][みんな:22]
意気込みを感じますよね、私も頑張ろう[みんな:36]



普段お会いできない先生方とも
お会いできて嬉しかったです~[みんな:03][みんな:04]


MAYUさんや、棚橋ぱちたなさんともご一緒できましたよー[みんな:05][みんな:06]


初めましてでお会いしたのは
静 康一さん[みんな:07][みんな:08]


お名前だけは、多方面からお聞きしていました[みんな:31][みんな:32]
人気インストラクターさんですよね[みんな:33]


静さんも、私の名前だけは知っててくれてはったそうです[みんな:34]わぁい[みんな:35]

初対面でしたが
気さくに色々お話ししてくださいましたー[みんな:09][みんな:10]


懇親会での写真[みんな:11]
photo:01


ちなみにピースだけ写っている手は
ナガハマくんのです[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


新大阪、アットホームな雰囲気のお店で、素敵です[みんな:16][みんな:17]


ちょっと昔の茨木アネを思い出します[みんな:18]



Israel Kamakawiwo'ole - Over the Rainbow / What a Wonderful World (Medley)




さてさて、月曜日

お昼の茨木レッスン終わってから
ちょいゆっくりしております[みんな:23][みんな:24]


今から撮影[みんな:25][みんな:26]


楽しみに行ってきます[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]