ガソリン満タン、ノープラン | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




ウォーターフォールにへびっくり

photo:01





今日は
車で出る用事がありまして


昼から出かけましたビートル音符



用事終わって
このまま帰ってもいいんやけど…あそっかひらめき




ガソリン満タン、ノープランキャ↑




急に
夕日を浴びる太陽の塔を見たくなったーにこハート


こないだ

MIHOちゃんが
「可愛くてたまらんけん!」とか言って笑

iPhoneの待ち受けにしてたからかなーびっくりぼよん2ぴか左




とにかく見たくなって
そのまま車を万博記念公園へ溜め息


休園日だったので
公園内には入れませんでしたが

外周ぐるっとひとまわりビートルハート



見えましたよ~もへ~
夕日を浴びる金色のお顔太陽の塔ハート



で、ここまで来たし
もうちょい足を伸ばしてみたくなり


さらに箕面方面へビートル溜め息



山奥、山奥へ…**yumi**


photo:02





車を降りてから
結構な下りの坂道びっくりあせ


あああ、こうとわかってたら
ヒールのサンダルで来るんじゃなかったかお



駐車場から10分ほどダッシュ


ひとりで
箕面の滝を見に来てみましたきらんっ

photo:03




滝のそばは涼しいラブ


photo:04




帰りの登り阪は
心肺機能と脚は丈夫なもんで、楽勝↑



「お父さん、もう駄目だよ~」ってヒィフゥ言いながら
子供たちに押されて坂道登ってはる家族連れのお父さんの横を
失礼してタッタカ登ってきましたaya音符




帰りに箕面市内を一望お~きらきら!!


photo:05





さて、自然のパワーも頂いたとこで
おBON休み終了ですぺこおんぷ




明日は木曜心斎橋だ~ラブ


仕事復帰が楽しみって
幸せなことですね好ハート