いつもより13cm高いから163cm | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



心斎橋のレッスン前に
近くのDIESELでセールやってたから
行ってきましたよん[みんな:01][みんな:02]


デニムとサンダル
買っちゃいましたよん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今度は値札間違えませんでしたよん[みんな:06]


んで
さっそく履いて帰ってるんですが

見た目が気に入ったこのサンダル
今までになく高いヒールなもんで


歩くだけで汗かいてます[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


冷や汗[みんな:32][みんな:33]



プライマリーウォーキング
習わなきゃ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



しかしー
身長高いってこんな気分なのねぇ


電車のつり革が楽に持てる[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



調子乗って
荷台に荷物載せちゃうで~[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
どうしよどうしよ、人に頼まなくても載せられちゃうんやで~[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


沖縄帰りの八木先生に
美らりん石けんのお土産いただきまして[みんな:17][みんな:18]


ツルツル洗顔楽しみです[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


私は明石のたこせんを
お返しに差し上げました[みんな:19][みんな:20]


photo:01





さて木曜終了[みんな:24][みんな:25]


歩くトレーニングしながら
帰りましょ[みんな:26][みんな:27]