結局パープル | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日はニッキー・ミナージュが
来日して大阪に来てくれてるんですね[みんな:01][みんな:02]

photo:01




そろそろライブ始まってるんかなぁ[みんな:03][みんな:04]



残念ながら、彼女の曲は
レスミルズPGに使われていないので

来日特集はできませんが[みんな:05]


Starshipsとかでシバムしたいなぁ[みんな:06][みんな:07]




さてさて


ロゴプリントの色で迷っていた
マスカラスジャムのゼブラ柄トートバッグ[みんな:08]

photo:02




迷って迷って結局、


photo:03



パープルにしました[みんな:09][みんな:10]

http://mascarass-jam.com/?pid=43468608



中の色がロゴよりも少し青いめのパープルで
物が探しやすそうだし
何より可愛い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:05



でも、お仕事帰りのジム用バッグなら
黒が合わせやすくて良さそうですね[みんな:14][みんな:15]


もちろんヒョウ柄も[みんな:17][みんな:18]
いろいろ選べまっせ[みんな:16]


photo:04


photo:06




で、また電車乗り間違えて
40分もロスして帰ってまっせ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]