プレデター | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




グランサイズの貞さんの
今日イチのヒラメキ[みんな:01][みんな:02]


スタジオのインカムマイクって
よく壊れるんです


photo:03



特に耳のところからビューんと伸びたアームの部分はデリケート[みんな:03][みんな:04]


ガサガサ雑音入ったり
ひどければ音出なくなったり
よく困らされます[みんな:20]


コンバットの途中なんかに壊れると
もう泣きそうです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




で、



貞さんのヒラメキ[みんな:21]


photo:01



両方付けちゃったらいいんじゃない[みんな:05][みんな:06]


備えあれば憂いなしやん[みんな:07]


片っぽに線つないでレッスンしてて
壊れたら即反対側に付け替えればスムーズやん[みんな:08][みんな:09]



でも見かけプレデターみたいやなぁ

あはは[みんな:10][みんな:11]コワイコワイ[みんな:12]


って笑って終わりましたが[みんな:13][みんな:14]



いやほんま、絶対嫌やわ[みんな:15][みんな:16]


photo:02