あした1周年なんですって | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:02



また連休[みんな:01][みんな:02]


今日はお昼前から心斎橋[みんな:03]


昨日の夢に出てきた松原MGとお話してから[みんな:06]スタジオへ~[みんな:04][みんな:05]

夢で会いましたねぇ[みんな:07]


まずシバム、
そしてマットニュートラル


祝日は、いつも受けられない方々が受けてくださったり
初めての方もいらっしゃったりで
とても楽しい[みんな:08][みんな:09]


ご参加の皆様
ありがとうございます[みんな:10][みんな:11]


その後は八木先生の
ワンコインヤムナ体験クラスで
フットフィットネスを受けて

またまたあまりの痛さに
挙動不審になり[みんな:12]


「大倉先生なにお祈りしてはるんですかー[みんな:13][みんな:14]」とツッコまれ…[みんな:15][みんな:16]



スッキリほぐれた後


ポムの樹オムライスをはさんで
photo:01




移動[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


JR大阪駅ビル
コナミグランサイズ大阪へ


明日で駅ビルごと1周年なんですね[みんな:20]

ルクアも伊勢丹も
とにかく人が多ーい[みんな:21][みんな:22]


お店までたどり着くのに一苦労[みんな:23]


すごいこっちゃ[みんな:24]


ほんで、


photo:03




明日で1周年のグランサイズにて

貞さん、寺田さんと
コンバットイベントでした[みんな:25][みんな:26]


photo:04




メンズ2人の背中の上に乗って
プッシュアップさせちゃいましたー[みんな:43]



寺田さんいわく
今日は開店してからの一年で
一番たくさんの方にご参加いただいたんじゃないかと[みんな:27][みんな:28]


こちらも皆様
ありがとうございましたー[みんな:29][みんな:30]



さて

明日は梅田でキュートな奥平さんと
ステップイベント[みんな:31]

[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]