ひろこ先生 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆


シバム#7に使われてる曲の
原曲をまたひとつ発見して
テンション上がってるところです[みんな:01][みんな:02]


Nayer Ft. Pitbull & Mohombi - Suavemente


べサメ~sao☆[みんな:23]


ピットブルは今回2曲入ってるんやね~[みんな:05][みんな:06]


とりあえず
彼女のセクシー衣装が気になりすぎて
その他2人にあまり目がいかないPVです[みんな:03][みんな:04]

穴あきすぎやろ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


さっき京橋で
岡本拡子先生にお会いしました[みんな:14][みんな:15]


photo:03




レギュラーのスケジュールでは
なかなかかぶらないのですが
加圧のパーソナルセッションのために来られていたので
久しぶりにお会いできました~[みんな:16][みんな:17]


ずうずうしく先生に撮ってもらっちゃいましたよ[みんな:18][みんな:19]

photo:02



ラインストーン付きの
マスカラスジャム新作トップス[みんな:20][みんな:21]