シューケア | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



靴磨きが好きですかなぺけ日記-パステルはぁと.gif


終わった後に
靴がまた元気になっているのが嬉しいかなぺけ日記-パチパチ.gifかなぺけ日記-くるくるキラリン★.gif


今日は大掃除の一環で
よく履く靴をケアかなぺけ日記-ピンクのクローバー.gif



足に合うので
REGALさんで靴を買うことが多いのですが

その
リーガルさんでもらったシューケアキット愛用かなぺけ日記-パステルはぁと.gif

かなぺけ日記-SN3O085000010001.jpg

簡単に

ブラシとクリームで汚れを落として
保湿?クリームを塗って
最後に防水スプレーするだけですが


それだけでも
すごく元気になってくれますかなぺけ日記-ドキューン.gifかなぺけ日記-ファイル0340.gifかなぺけ日記-ファイル0340.gif


昨年

まだauブログのときに載せたブーツも


かなぺけ日記-SN3D053500010001.jpg


かなぺけ日記-SN3D053600010001.jpg


↓↓↓↓↓↓↓


かなぺけ日記-SN3O085100010001.jpg


かなぺけ日記-SN3O085200010001.jpg


REGALのブーツ命ビックリマーク熱弁おじさんが言わはった通り
だんだん良い色になってきましたかなぺけ日記-くるくるキラリン★.gifかなぺけ日記-にやり0001.gifかなぺけ日記-アニメ(gif)449.gif



さぁ

元気になった靴履いて

今年最後のレッスンに向かいますか~かなぺけ日記-小躍り.gifかなぺけ日記-♪.gif