刺し違えチガウチガウ差し間違え | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆

 
 
かなぺけ日記-SN3O05820001.jpg
 
寒くて
 
床暖房つけましたかなぺけ日記-手袋.gif
 
 
今日から
グッと寒くなったみたいですね~かなぺけ日記-ひぃぃ.gifかなぺけ日記-あせあせ.gif
 
 
かなぺけ日記-タイツうさぎ&ランタン.gif
 
 
 
ところであの後
ネット繋がりましたビックリマーク
 
 
 
なんだかんだ
 
かなぺけ日記-SN3O058000010001.jpg
 
お客さまセンターに電話繋がるまで
オムカレー作っちゃうくらい待ってかなぺけ日記-アニメ(gif)480.gif
 
 
やっと繋がったら
プロバイダには問題なし
 
 
 
ええぇかなぺけ日記-0005.gif
 
 
 
よく調べてみたら
 
無線LANのケーブルを
隣に差してましたあああああかなぺけ日記-しゅーん.gifかなぺけ日記-たましい.gif
 
 
刺し違えかなぺけ日記-ぎょえーー.gifぎゃーかなぺけ日記-飛び散る汗.gif
チガウ差し間違いですビックリマーク
 
 
 
かなぺけ日記-ファイル0041.gif
 
 
 
なんやったんや
この時間はぁぁぁぁぁかなぺけ日記-0005.gif
 
 
 
 
まぁそんなんで
 
無事に繋がってかなぺけ日記-おじぎ.gifかなぺけ日記-パステルはぁと.gif
 
 
快適ネット生活再開かなぺけ日記-パステルはぁと.gif
 
 
 
 
かなぺけ日記-ファイル0240.gif