警戒中 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆

 
 
かなぺけ日記-SN3O05520001.jpg
 
 
妹の部屋にいる
黒いサカナさんかなぺけ日記-2053.gif
 
 
名前は知らんかなぺけ日記-あわわっ.gif
 
 
 
めっちゃ怖がりやさんで
 
この写真撮るときにも
携帯を取り出しただけで怖がって引っ込んでしまいましたかなぺけ日記-2053.gifかなぺけ日記-ファイル0555.gif
 
 
 
実は
 
 
リラックスして機嫌の良いときには
 
 
身体の色が
白くなるんだとかかなぺけ日記-驚く.gifかなぺけ日記-ビックリ0001.gifかなぺけ日記-ビックリ0001.gif
 
 
 
おかしいな~
 
 
私はまだ
 
真っ黒な色しか見てないですかなぺけ日記-泣.gifかなぺけ日記-泣.gifかなぺけ日記-飛び散る汗.gif
 
 
 
この
めっちゃ警戒した顔ビックリマークかなぺけ日記-あせあせ.gif