音譜出演情報音譜
★ドラマ「ニーチェ先生」

現在huluにて配信中のドラマ「ニーチェ先生」第4話に出演!!
各テレビ局でのOAは下記の通り。是非ご覧ください!!
OA日時
日本テレビ(東京)2/13 26:55~、読売テレビ(大阪)2/10 25:29~
札幌テレビ(北海道)2/10 25:34~、ミヤギテレビ(宮城)2/10 25:29~
静岡第一テレビ(静岡)2/10 25:34~、中京テレビ(愛知)2/14 25:25~
テレビ信州(長野)2/10 25:29~、四国放送(徳島)2/10 25:29~
南海放送(愛媛)2/13 27:05~、広島テレビ(広島)2/10 25:29~
長崎国際テレビ(長崎)2/10 25:29~、鹿児島読売テレビ(鹿児島)2/12 25:57~
福岡放送(福岡)2/13 25:30~

ドラマ「ニーチェ先生」公式HP
http://ni-chesensei.com/


 
★映画「あやしい彼女」

73歳毒舌おばあちゃんが、ある日、突然20歳!?多部未華子主演。「謝罪の王様」、「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督が贈る、最高に笑えてハッピーになるコメディー映画誕生!2016年4月1日全国ロードショー。

「あやしい彼女」公式HP
http://ayakano.jp/
 

★公式Twitter始めました!@KANA_BREAK

音譜メルマガ「花菜の奏でるメール」音譜
★メルマガ配信スタート!
 配信を希望される方は、配信先メールアドレス、名前を記載し、以下アドレスにご連絡下さい。
 kana_info@cubeinc.co.jp


音譜DEMO音源音譜
★DEMO音源アップしました!
 http://cubeinc.co.jp/members/prf/096.html

音譜ライヴ映像 UP!!音譜
★下記URLにて「Let It Go/アナと雪の女王より」(2014.4.30 代官山LOOP)をカバーしたライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/scQVaLgVoeE


★下記URLにて2013.3.2 渋谷DESEOでのライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/fpyj2ytKj2g
 http://youtu.be/6iwTlTMWfJU


★下記URLにて2012.7.25 moprh-tokyoでのライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/DtTP7wqWlfA


★下記URLにてADELEのTurnig Tablesをカバーしたライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/Gs7qUuqpTDU


音譜ラジオ音譜
◎スマホ専用放送局『WALLOP放送局』http://www.wallop.tv/
 ※スマホのみ試聴可能。
★レギュラーラジオ
 「花菜の奏でるラジオ」毎月第2、4週目の木曜20:30~21:00OA
 花菜にカバー曲にしてほしい曲、花菜への質問募集中!!
 kana@bay.co.jp



<4月より番組視聴方法変更>
タイトル:『iOS版「WALLOP」番組視聴アプリ、いよいよリリース!』
長らくお待たせしておりました 『「WALLOP」番組視聴アプリ iOS版』がリリースとなりました。https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8よりダウンロードしてお楽しみください!

『花菜の奏でるRADIO』の放送開始時間になりましたら 『WALLOP 視聴ページ(http://wallop.tv/viewer/2.html)』に アクセスし、ご視聴下さい。(iPhone、Android、PC 共通)『Android 端末』のみ、「WALLOP 視聴アプリ(無料)」のご用意もございますので こちらから(http://www.wallop.tv/?page_id=1431) アプリをダウンロードしてもお楽しみいただけます!

【番組の購入が可能です】
放送後は「WALLOP SELECT」にて番組の購入(有料)が可能です。
『WALLOP SELECT(http://mov.wallop.tv)』にアクセスして ご購入下さい。(iPhone、Android、PC 共通)

◎簡単視聴はこちら!http://wallop.tv/viewer/2.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 01:38:03

#奏でるRADIO終了!

テーマ:ブログ



今夜、最終回の奏でるRADIOを聴いてくださった皆様、ありがとうございました(´・꒳・`)❤️



奏でるRADIOは2013年4月にスタートいたしました。
思えば初めは毎回緊張しまくりで、こんな私がパーソナリティーなんて成り立つのかと、毎回不安と戦いながら苦戦しておりました(>_<)



しかし、回を重ねるごとに自分なりに落ち着けるトークを身に付け、楽しみながら3年と5ヶ月お送りさせていただきました。


スカイツリーの横を通り、派手な塗装のビルの階段を登れば、wallopの皆さんがいつも素敵な笑顔で出迎えてくださいました。

ラジオ本番前に時間があるときは、wallopの二軒隣にあるお蕎麦屋さんのまるしんさんで美味しいご飯をいただき、本番に挑んでいました。


今日も放送前にスタジオに女将さんが来てくださり、いつもの優しい笑顔で、「今日も頑張ってね!!」とカツ丼を置いていってくださいました。


押上という下町にあるwallop放送局は、皆さんとても温かく、毎回ラジオに行くことが楽しみになっていました。


皆さんともラジオを始めてから距離が縮まった気がしていて、いつも皆さんが送ってくれるメッセージが楽しみの一つでした!



そんな奏でるRADIOも今夜が最終回でした…
とても寂しい気持ち。

だけど、この経験を存分に活かして、次へと繋げていきたいと思います!


貴重な経験の場を与えてくださったベイプロモーション社長様、wallop放送局の皆様、そして奏でるRADIOを観てくださった皆様、本当にありがとうございました!❤️


私はまだまだ進みます!


最後に。
奏でるRADIOの第一回目が放送された日の写真を。

{3A458C3C-3198-45CC-8E7E-8EBB07DF1DC8}


なんか非常に画質が悪いですが(笑)、ブログにちゃんと思いを綴っていました。

20歳のわたし。

今日だけは自分を褒めたいと思います。

おつかれさま❤️




いただいたお花は帰宅してお家の花瓶に移しかえました💐

わたしの好みのお花、カラーを分かってくださっている社長さん、wallopの皆さんが大好きです。


{22BFAA77-757A-4EB6-B637-E43F590F9328}


{73B0523F-E759-4CBB-BEC5-48D543B1C1F7}





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-16 02:01:50

#「ヴィンセントヴァンゴッホ」

テーマ:ブログ


こんばんは♡

今日は新宿サザンシアターで今公演中の、「ヴィンセントヴァンゴッホ」を観劇してきました!


久しぶりのミュージカル。
音楽が素晴らしく、二人だけの舞台ですがコーラスがとても心地よかったです。


物語も、誰もが知るであろうゴッホとその弟のストーリーで分かりやすく、こういう背景があったんだなぁと勉強にもなりました。

ミュージカル「ヴィンセントヴァンゴッホ」は韓国で初めて上演されたらしく、今回日本初の上演となっています。


Wキャストなのでもう一度観てみたいくらいです。


マッピングも素晴らしく、サザンシアターが完全に違う場所に映し出されていました。


美しかったなぁ。


最近はライブなどもなかなか行けていないので、またそろそろいろんな角度から刺激を与えてもらうべき時期かなと思ってます。






日にちが変わってしまいましたが、昨日9/15は十五夜!
でもあり、アメーバさんの12周年の日だったみたいです。おめでとうございます!




今ではブログといえばアメブロ!の時代。

私がこうしてブログを書き始めてからももう7年経ちます。


時が経つのは本当に早いなぁ…恐ろしい。笑



いつも見てくれているみなさん、ありがとうございます、これからもよろしくね★


写メはこのあいだ久しぶりに集合したリトグラ。

優しいふたりがだいすき。

{76C1EA05-4B1A-4CEC-B17D-706D6AAE93ED}



おやすみなさい🌕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 11:19:58

#がっちゃんソロライブ

テーマ:ブログ



お久しぶりでっす⸜(  ⌓̈ )⸝

最近はやりたいことを頭に描きながら現実と葛藤しながらだけど楽しみながら…
そんな毎日っ。



やりたいことがあり、やろうと思えばいくらだってやれちゃう環境であること、それがどれだけ恵まれているか、今まで以上に感じている今日この頃です♡



先日、もう6年くらいサポートをしてくれているがっちゃんこと、菅田直人さんのライブに行ってきたよ〜!



がっちゃんがソロライブをやるって聞いて、絶対行きたい!って思ってたの。


普段私のライブでもドラムを叩きながらコーラスを歌ってもらっていて、がっちゃんの柔軟性ある歌声が魅力的で、がっちゃんの歌を聞いてみたいって思っていて。


6年以上の付き合いにしてようやく、がっちゃんの歌を、がっちゃんの歌だけを聴きに行けました!


場所は下北沢lown。
店内はアットホームな感じで、可愛らしいおしゃれな内装と気さくな店長さん♡


始まる前から楽しくなる予感しかなかった!

いざ開演し、ライブってよりがっちゃんちのホームパーティーにお呼ばれした感じ!
呼ばれたことないけど。笑


でもほんとに、ステージと客席の境界線がなく、仲間に入れてもらえた感がすごく心地良くて、ドラム、ベース、鍵盤の編成での演奏も、がっちゃんの柔らかい歌声も最高に贅沢な時間でした♡



1時間半ほどのライブだったけど、あー終わらないで〜、もっとここにいたいよ〜ってすごく思ったの。


トークも抜群に面白いし、もう本当にがっちゃん大好き。笑


名曲をたくさん演奏してくれましたが、各曲いろんな話を交えてくれて、とても勉強にもなった!

また年明け頃にやるかも?!みたいなので、次回は皆さんも是非!



次の予定がありがっちゃんと写真を撮れなかったのが心残り꒰. ૄ.̥̥̥ ꒱


がっちゃん、最高の時間をありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


写真は1年前のLOOP annexでのとき。
{419405F5-655D-47AC-9152-A216893BA9A3}

指赤い事件のときだね…笑


台風も逸れたし、今日も楽しんでいきましょー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。