モラタメで、ハウス食品 ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て/芳醇ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ をモラいました。



記念日として「恋人の日」に毎年定められた6月12日(木)に
お届けいたします。
「ザ・ホテル・カレー」がある食卓で、
独身の方は大切な人と、既婚者の方は、
ご主人との恋人時代を思い出して、
お楽しみください。

とのことですが…
私、遠距恋愛でして、一人のほうが多かったわけですよ。
だからってわけではないですが、一生懸命働く旦那様を思いながら主婦のお一人様ランチに頂きました♪

ザ・ホテル・ハヤシ
冷凍してた7分つきだったか胚芽米だったか忘れましたが、ご飯にかけて。






ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て
冷凍してた雑穀ご飯にかけて。






まろやかリッチ仕立て
残っていたイギリス食パンにかけてチーズを乗せて、オーブンで焼きました。
これは夫が夜勤で不在時の夜ご飯だったかな。






どれもまろやか濃厚、美味しかったですが、カレーはもっと辛いのが食べたいなぁ。
全部中辛だったけど、辛口もあるのかな?