ぽちぽちしたものと、作ったものと、画伯の絵と。 | Kana's Diary


少し前に、急に欲しくなって買っちゃいました♪

ルクエ、スチームケース。

まだ、上手く活用できていませんが・・・
(どうも、ハイテクのグッズって全般的に苦手なわたし)

でも、チンするだけで時短料理できるのってすごい!
マンネリ化しているメニューに花を添えてくれます。


 ジャガイモのの味噌マヨなんとか~とか。


トマトの卵とじ~とか。

全然花なメニューじゃなくてすみませんっあせる

でも、子どもがぐずって火をつけっぱなしで~なんて不安がないところが◎です!

*****

画伯の親ばか絵なんかを。


コレ、ゆうくん。
「ゆうくん、かこ~♪」と言って書いてました。
この後、似たようなダンナ、わたし、まほちゃんと。(なぜかわたしが画面いっぱいだった。。。)

お絵かき先生がローテーブルの上に置いたままだと書く気になるらしい。
ということで、出しっぱなしです。。。


これ、ハウルにでてくるカルシファーに似てません??笑

人ばっかり書いてたけど、この頃自分が見たものとかも書いてみるようになりました。成長♪
近くの遊園地の花火を見終わった後、はなび~とか、TVでイルカ見たらイルカ~とかとか。

今週は公園、皆勤賞でした!笑