暑い日が続きますね。体調崩してはいませんでしょうか?

おかげさまで当デイサービスは8月1日で開設6年を迎えます。
これもひとえに地域の皆さま ご利用者さま ご家族の皆さまの
お力添えのたまものと感謝しております😊

本日はお世話になった皆さまをご招待して
記念の『サマーパーティークラッカー』を催しました。

サクソフォンとピアノの演奏会
オペラやクラシック ジャズ🎵歌謡曲など
音色の変化や表現力の素晴らしさに感動照れルンルン

思わず一緒に歌ったり 手拍子で楽しまれ
「アンコール」にも快く応じて頂き 素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

嬉しいことに衆議院議員の石崎徹氏も挨拶にかけつけてくださいました~‼


おやつも 今日は3種類もありましたよウインク

たい焼き 2個も食べちゃったT様
夕食食べられたかしら?
喜んで頂けたようですおねがい

今後とも 何卒ご支援のほど
よろしくお願い致します。.:*:・'°☆