投稿写真

投稿写真

投稿写真

*謹賀新年*

明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します






ご利用者の皆さまにおうちでのお正月の様子をお聞きすると

「あまり、餅たべさせてもらえなかった」←きっと誤嚥を心配されたのでしょう😅
「のっぺ(新潟の郷土料理)毎日食べてたよ。」←私もです
「寝正月だった」←羨ましいです
「護国神社行ってきた❗」←お天気良かったですものね


口々に教えてくださいました。

ともあれ、皆さまの元気な笑顔に会えて
一安心です

また一年元気に過ごしましょう✨



M様の
「早よ。カナンに来てかったて~♥」

社交辞令でも
嬉しく …『ガンパロー❗』と心ひとつにしたデイサービス職員達です~







皆さまと「書き初め」をして新年を祝いました✴



#新年 #感謝  #笑顔  #餅