今回は全員で外食です


これまでの外出の中で参加人数が
1番多いお出掛けだと思います。


今回の計画担当職員の
細やかな計画もたくさんです。
写真にもその仕事が少し…わかるかな?





みんなで出発!!!

食べるぞ~‼




皆さまとお食事を待っています。





どんどん運ばれてきましたよ‼


最初は

‘五頭の山茂登’と言えば「釜めし」


こちらは ほたて釜めし


釜の中には
できたてアツアツのご飯がギッシリ❗
食べるのに夢中で写真がありません


利用者様もそれぞれ自分でご飯をまぜまぜ

「お焦げが美味しいんですてぇ」

って喜んで召し上がられて

最後は釜を何度も覗いて

「私全部食べたんですか?」

自分の食欲にビックリされておりました。





そしていつも人気の「天ぷら定食」


テーブルに届くと
皆さま笑顔になる盛り合わせ❗

思わず ピース✌

最後までゆっくり味わって
召し上がられておりました。





それから今回人気があったのは ‘蕎麦’


特に男性の皆さまがお蕎麦を注文。

山菜たっぷり✨

「いやぁ~今日は来て良かったですて」

「こういう良いところがあるんですね」

って喜んでくださいました。








カナンへ帰る道のりはドライブ

これも楽しかったって


カナンへ到着後

「今日行ったお店は?」

って何度も名前を確認されている方。

帰ったら家族に教えたいとの事です。


嬉しいですね✨


皆さまご参加ありがとうございました☺





おまけ↓↓↓
2011年11月釜めしツアー