こんばんはヤマイです。

今回は超組曲をお借りして歌わせていただきました。
久々にネタを入れてみたらなんというか正直すまんかった。
でもとーってもたのしかったです( ^ω^ )ニコニコ
勢いって大切だよね。・・・まっ歌の上手い下手は置いといてね(つ´∀`)つ

動画は本家様のものをお借りしております。ありがとうございます。
やっぱりこの動画の方がコメント職人さんたちが盛り上がれるものね!

本家様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17554301

歌ってみた↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17592710


替え歌やら台詞やらをいろいろと入れてあるので気になった方は下記をチェック!↓


冒頭台詞

ほらー聞こえますかー?って言われてんだからさーちゃんと聴こえる人は手ぇあげるだよ手をー!
うん、そう良い子だ!
なー聴こえにゃー奴はお尻ぺんぺんだわ!


Heavenly Starの部分

別に英語の発音嫌いじゃない
本当はねーぺらぺらしゃべれるはずなんだけど
どうしてだか口がね、回らないんだ嘘ですごめんねごめんなさい


ヤンデレが倒せない

倒せないよあの女の子何回振っても堪えない
電話の向こうで泣き脅したり怖いメールも送られる
ヤンデレなんてお呼びじゃないのよ
もっと普通に好かれたい
だから次は絶対勝つために
今日も明日も次も電源を切っておく
(いやいやいやホントにね、何回も言うけど・・・こういうのにはね、お互いの意思がね
・・・いやいや気持ちは嬉しいんだけどね、好きって言ってくれないと死ぬ!とかそういうのは
・・・っていやいやだっだから分かってくれないんですか?とかそういう問題じゃなくて・・・)


ヤンデレみくみく

あのね早くパソコンに入れてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる
君の事ぐっちゃぐっちゃにしてあげる
そこへ並べ早くしろよ
ぐっちゃぐっちゃにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね☆

 

 


ぐだぐだ↓

昔ながらのネタから新しいものまで色々やってみました。

最初のセリフは別に怒っているわけじゃないですからね!
静岡弁でちょっと強めな話し方するとこうなるんです・・・たぶん。
うちの母ちゃんの怒り方とかこんなん・・・(´・ω・`)

女女とか懐かしいなぁ。毎回コメント職人さんがすごかったよね!

ヤンデレが倒せないはさすがに実話じゃありません。
・・・と言いたいところなんですが、半分くらいは本当です。
半分ね。半分。

あっあと魔理沙のところでおっぱぱいぱい!って言ってごめんなさいおっぱい。
後半もっとネタ入れればよかったんだけど入れる隙が無かったんですよね。

一番最後のイテテ・・・ってのは私が消し忘れた音ですwww恥ずかしいwww
ただ単に筋肉痛を痛がってるだけなんですけどw

まぁそんなこんなでね、プチプチいったりチリチリしたりして音質悪いかもですが皆さんに楽しんでいただければ幸いです!
マイクが調子悪いのよねー買わないとダメかしらん(´・ω・`)
ヘッドフォンで聴いた方がいい感じで聴けるんじゃないかなと思います。