ヤマイオフィシャルサイト

S O N O R A
$KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
http://sick.boo.jp/


ハンドメイドアクセサリー展示サイト
KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba


CDの通販はこちらをご利用くださいませ(*゜▽゜)ノ



KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
通販も出来ます!

とらのあなさん専売ですのでぜひご利用ください。


KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
コミックマーケット84の新譜です。

通販開始しました!とらのあな


10/1発売開始!

私が男装して歌うので選曲したら凄い事になっている件。』

*アニソンカバーCDです。*

公式サイト

http://farm-netmusic.jp/yamai/


高砂電器産業株式会社さんのパチスロ「戦律のストラタス」で

『紺碧のイクリプス』の作詞とボーカル担当しました。

パチスロ「戦律のストラタス」公式サイト

http://www.takasago-ei.jp/slot/stratus/



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*イベント情報*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


12/9(火)

日本最大級のアナログゲームイベント「ゲームマーケット」の

公式放送第15回にゲストで出ます。

その他のゲストは歌らんさん・カナイセイジさん(カナイ製作所)。司会は児玉健さんです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv199832990



12月23日(祝火)D-Veleno!!

一部にゲストとして出演させていただくことになりました。

クリスマス間近!ぜひお越しくださいませ。

華麗皇子/マジックアワーカフェ/ヤマイ/Vipera/他(敬称略)

*チケット発売中です。

特設サイトはこちら↓

http://jackpot-pro.net/v_1223.html


*StillAliveの舞台『Dear my Future』に特別出演させていただきます。

2015年2月14日(土)・15日(日)

出演

生田善子 岩崎愛 大竹みゆ 河合紗希子

有賀朔彦 神谷真士 佐伯鷹平 佐藤里真 新森大也

野口花緒 坂東孝俊 丸山正吾 三平×2 矢野正明

特別出演

みずしな孝之 ヤマイ


StillAlive HP

http://still-alive.jimdo.com/


チケット購入はこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/60254/006/




*2015年 春

作家として書籍を出すことになりました。

詳細は随時公開予定。お楽しみに。



同人・商業の作詞・ボーカルその他依頼の際には

yamai_kanan@yahoo.co.jp 』までご連絡下さいませ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-08 21:55:29

アリアドネ歌ってみた・今月のイベント予定

テーマ:ブログ

お久しぶりです、ヤマイです。
皆様は今年も寂しい冬を過ごされるのでしょうか。まさかそんなことないですよね!ね?
わたしはしんじてますよみなさんのこと!
今回は黒うさPの「アリアドネ」を音源・動画共にお借りして歌わせていただきました。

原曲様『sm25051115』
ヤマイリスト→『mylist/3068265』
ツイッター→@yamai123

*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい

原曲様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25051115

歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25078763


今回は黒うさ先生の新曲を歌わせていただきました。
アリアドネ聴いて歌いやすそうだなぁと思って、投稿の次の日に歌ってみたんですが
本当に歌いやすいキーだった・・・。
久々にちゃんと声が出た感じ。楽しくて3テイクも録ってしまいました。
ロングトーンの少ない曲だったからか自分的には物凄く歌いやすかったんだろうなぁと。
久々にかっこいい感じに歌えて満足です。楽しかったー!




今年も残り僅かとなりましたね。この台詞は早いですかね?
流石に今年を振り返るには早いと思うので
今月のイベントなどを告知させて頂こうと思います。



12/9(火)に日本最大級のアナログゲームイベント「ゲームマーケット」の
公式放送第15回目にゲストとして出ることになりました。

ゲームマーケット公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ch2525430

その他のゲストは歌らんさん・カナイセイジさん(カナイ製作所)。
司会は児玉健さんです。

生放送の開始は19時からとなっておりますので是非観にいらしてください(*゜▽゜)ノ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199832990
 



そして次のイベントですが

12月23日(祝火)D-Veleno!!というライブにゲスト出演させていただきます。



こちらはパフォーマンス男装ユニット『Vipera』さんのワンマンライブとなっております。
二部制になっていて、私は一部に出演予定です。
クリスマス間近!ぜひお越しくださいませ。
出演陣
華麗皇子/マジックアワーカフェ/ヤマイ/Vipera/他(敬称略)


特設サイトはこちら↓(チケット購入もこちらです)
http://jackpot-pro.net/v_1223.html



そしてそして少し先のお話なのですが・・・


*StillAliveの舞台『Dear my Future』に特別出演させていただきます。

2015年2月14日(土)・15日(日)
出演

生田善子 岩崎愛 大竹みゆ 河合紗希子

有賀朔彦 神谷真士 佐伯鷹平 佐藤里真 新森大也

野口花緒 坂東孝俊 丸山正吾 三平×2 矢野正明

特別出演

みずしな孝之 ヤマイ

StillAlive HP
http://still-alive.jimdo.com/  

チケット購入はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/60254/006/  



生田善子さん・岩崎愛さん・大竹みゆさん・河合紗希子さん
この4人で結成されているユニットStillAliveの舞台にちょっとだけ出ます。
どんな感じで出るのかは来た方だけのお楽しみです・・・。

冬コミ三日目にこの舞台のチケットを手売りしに行きます。
スペース … 12月30日(火)東リ37b
サークル名 … Still Alive
ぜひぜひいらしてくださいませー(*゜▽゜)ノ




あと、書くのすっかり忘れていたのですが


来春、作家として小説を出します。


もちろん絶賛執筆中でございます。
こちらも色々と情報更新できたらと思いますので
宜しくお願い致します!


皆様暖かくしてお過ごしくださいねーヽ(=´▽`=)ノ

ヤマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み