◾︎海外仕入れ初日レポ◾︎オーダー品も店頭分も、ザックザク♫ | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

オーダー頂いてた沢山のアイテムですが、
朝から頑張りまして、やっとこさ
半分くらいまで目処が立ちました。

{313F2D8C-3A6E-4F90-9D5E-BDEE8F411786}

タンクトップも色とりどりピンクハート

店頭分も今までにない、チョット
面白い感じのが見つかってますよーキラキラ

実質は残すところ明日1日で終了なので
引き続き頑張ります!!

今日はホテルの移動もあり、
また朝から雨に濡れたため
早めに引き揚げることにします。

夜は検品&パッキングと
明日の流れを組み直す作業をします。

今夜のホテルは、昨日とはまた違う
感じのようなので、今から楽しみです♫


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 


流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}