◾︎海外仕入れに出発中!◾︎オーダー受付は5/22(月)11:59a.mまで!! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

おはようございます!

{BE86CF45-6FA4-40CB-9E43-45726A2E17C1}

4時に起き、4時半過ぎに家を出て
浜松西インターから空港バス(e-wing)に
乗り込みました。

いやー、今日は何かあるのか!?
というくらい、5:15発にも関わらず
満席でしたが、後ろでしゃべっていた
おばさま方の話によると、どうやら
このあとの3便全てが満席で、やむなく
この便にした…とのこと。

これは空港でのチェックインやラウンジ
にも影響するかもなぁ…とややゲンナリ。



あと、今回は往復経由便にしたんで、
早く飛んでも、いつもの直行便より
後に着くんですが、アライアンス的には
ステータスがある中の航空会社のため、
経由地でもラウンジが使えます。

…が、調べたらプライオリティパスで
入れるラウンジの方が、セントレア
だけでなく、経由地でもハイレベルタラー
とのことなので、乗り継ぎ時間は
あまり無いんですが、両方さまよえたらw
見に行ってみまーす!!

ただいま、バスは伊勢湾岸道を走行中〜バス


仕入れオーダー受付は、月曜11:59a.mまで!


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}