東京スカイツリーに今、登ったワケ | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

昨日の午前中の東京レポ。

まずは浜松でお客様と合流→
新幹線を品川で降りて→押上へ。

向かった先は、東京スカイツリー!

出来たばかりの頃に一度、
下のショップをうろついた事はありましたが
登るのは初!

{83E8A662-9AE3-471D-BD8B-8CE589A668B1}

2段階のエレベーターで運ばれた先は…?

{C1FC952D-BB0A-4838-865E-C7A72AB4CE0C}

天望回廊にて行われている
りぼん創刊60周年記念
『250万乙女のときめき回廊』
at TOKYO SKYTREEへ。

入ってすぐに、60年前からの歴代
りぼんの表紙が、ズラズラズラッと。

昨日は50・45・40歳の3人で参りましたので
表紙の歴史を見始める位置が、みんな
微妙に違って面白かったです。

{201965EE-40B2-4B87-B1CE-D70F9891E70F}

有名どころの胸キュンシーンや
等身大の真壁くん、晃くんと写真を
撮りながら、ふろくを懐かしがりながら
のんびり歩いていると…

あれ?もうおしまい??

というくらい、内容自体は少なくて
ちょっと全員、拍子抜けタラー

¥3.700という、内容からすると
かなり高価に思える金額も、
スカイツリーに登るのに¥2,060なんで
りぼん展にはお金が入らないからなのか
りぼんカフェはあったけど、ショップ等は
なくて、テンション微妙に帰りましたw

{D5F2D9BE-5161-4B5E-A861-843C511518EE}

でも、ま、私ではない2人が引き寄せてくれて
雨でもなく、冷え込んだ割に
しっかり陽も出ていて、
何よりスカイツリーから富士山までクリアに
見えるという、スタッフさんが『大変珍しい』
と言っていたレア日に行けたので、
良しとしますかー。

{9078C7FE-A609-4B79-966F-DFDD44A01E8F}

まるでジオラマ(笑)

{26326426-5DB8-448B-BD3C-EC2F0ED03007}

最後、ガラスで下が丸見えの床。

高所恐怖症の私はとても上には
立てませんでしたが、この小さい子は
寝転んで下を見てました(笑)

子供ってスゴイわぁ…



流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}