なぜ、主流は長年、支持され続けているのか?! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

今月だけでも、浜松だけでなく
東京・横浜・掛川・袋井・
湖西・豊橋・愛知・三重
からmonamiでのパーソナルカラー診断や
骨格診断を受けにいらして頂いていて、
感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ

{3A2FC173-1231-4CE2-92CE-0CBDB742035B} 
※左のトルソー、全てSold out!

『なぜ、わざわざうちに
いらして下さったのですか?』

とお聞きすると、

『サロンでなくショップだから
来やすいし安心感があった』

『実際に似合うものを
見たり着たり出来るから』

『ブログやFacebookで
見て気になってた』

と仰って下さり、
長いこと地道に一生懸命
やってきて本当に良かったなぁ…と
日々、半泣きのご感想ばかりですカナヘイきらきら

{2E57B77E-A26D-4599-B2AD-3F2F28943731}

monamiでの診断では、
パーソナルカラーの基本・4タイプ診断も
骨格診断の基本・3タイプ診断も
まずは1から丁寧にご説明させて頂いてます。

更には、それぞれの
皆さん1人1人に似合う
アイテムの選び方の傾向や対策までを、
ただの知識だけでなく直接リアルに
学んで頂けるのが洋服屋monamiで受ける
診断の最大のメリットです。

なので、ご来店時はひたすら触って、
たくさん試着して、見比べて下さいね。

{CCCCB9B5-7902-49F2-9C2D-763230091822}

ですが最近、特に増えているのが

『基本以外の診断方法のサロンで受けたけど
サッパリ分からなかった』

『後々、調べようにもグループやタイプの
名前すら無いから検索しても似合うものや
流行がアップデートできなくて活かせてない』

と言った悩める方々の再診断です。

{05CFB7B4-B9FE-4394-82B9-9A80EF3FDF6A}

パーソナルカラー4タイプ診断や
骨格診断3タイプ診断は
基本中の基本であり、他にどんなに
診断方法が派生して出来たとしても、
まず基本をマスターした上でないと
活かしきれない方が本当に多いなと
11年間、携わってきて感じています。

だからうちでは必ず、
まずパーソナルカラー4タイプを
学んだ上でベストカラー診断を
受けて頂きますし、
骨格診断3タイプを理解した上で
7タイプ診断を受けて頂いてます。

そうじゃないと、
自身に本当に似合うアレンジの仕方も、
TPOに合わせたコーディネートの方法も、
なかなかすぐには分からないからです。

{AB9C31B6-E0F4-41EB-9F51-72A77BD6EFAA}

折角、お金と時間をかけて診断しても
楽しく活かせなければ意味がありません。

貴方もご自分が納得のいく内容だと
ピーーーンッと来る場所で、
診断を受けてみて下さいね〜カナヘイきらきら

monami3月のご予約&カレンダー
右矢印クービック予約システムから予約する


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}