【ファッションカラー】実は、こんなに使えるんですっ!!! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

先日、お客様のKさんが送って下さった
デイリーコーデの一コマがコチラピンクハート

{1FF939DE-2D49-4F2B-ACD2-5AC4578498E2}

カラーmixが最高!
まるで雑誌の1ページ!!

このスタイルで、小学校で行われていた
本の読み聞かせに行って下さったそうです。

でも書いてますが、
いつもよそのお子さん達に群がられる(笑)
と話されてたKさんの、暖かい人柄とか良さが
ファッションカラーに左右されず
キチンと子供達にも伝わってるからだなぁ…と
感動しました流れ星

{B911DC4F-8434-404A-B1B9-78E2EA6545A0}

例えば全身ダークカラーで、
下を向いて本を読んでくれるお母さんと、

Kさんの様に明るいファッションで
生き生きと読んでくれるお母さん…

そりゃ、どう考えてもKさんの方が
話しかけやすくて親しみやすく映るのは
当たり前ですからね〜キラキラ

{A30B5200-A8C0-45B3-B8EE-781B33ABDCFA}

最近、保育園や学校の先生だけでなく
学習塾の先生達にも連続して
頂いてますが、教育現場の先生も同じです。

毎日、暗ーい服で何だか生気のない顔
(元気でもそう見えてしまう方も多いんです)
で教壇に立たれてたって…どうですか?

更に、カラーによって

潜在能力を引き出す
気持ちを落ち着かせる
集中力を高める
記憶力を上げる
頭の回転を上げる
信頼感が増す
争いを減らす
思いやりの気持ちが増す
前向きな気持ちにする

など、様々な効果が期待できるんですっ音符
ぜひ、活かして欲しいですね!

{75711B78-D8CD-4DF5-B8EE-A463B8E01B62}

また、周囲の人との人間関係や
お子さん達の関係に悩まれている方が
いらっしゃいましたら。

まずは
ファッションカラーを
見直してみたら
いかがでしょうか?

もし、ダークカラーばかりを選ばれていると
周囲の人が感じているイメージは…

自己主張が強い
話しかけにくい
暗い印象
不安や恐怖
圧力や権力を感じる

と、散々かも知れませんガーン

そんなつもりがないのに勘違いされるのも
ファッションカラーが影響していたら
勿体無いですから。

冬=ダークカラー
ブラック=似合わない人はいない
も、全てただの思い込みですタラー

くれぐれもお間違いのない様、
気を付けて選択してみて下さいね!!


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}