【9月以降募集中!】monamiパーソナルファッションセミナーのお知らせ☆彡 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

毎月開催するたびに満席&嬉しい感想も続々な

 
おかげさまで毎回、満席!

今月も終了し、現在は9月以降の
ご予約を承っておりますピンクハート

詳細は以下をご確認下さい。
 
{3E722635-A198-49FA-9B3E-BC192C57DD74}
 
貴女に似合うを瞬時に見抜くキラキラ
パーソナルスタイリストの別府佳奈美が
講師となり、パーソナルカラー診断や
骨格診断をファッションにどう活かすか音符
ご自身の診断結果を元に学んで頂いていますピンクハート
 
{669AEF90-C3F1-4ED8-A134-5D4965E06193}
 
何と言ってもmonami開催の最大のメリットは
パーソナルカラー毎の様々なカラーや、
骨格診断別に違いを比べられる
アイテム達に囲まれているから
学びを視覚・聴覚・体感覚の
全てで吸収できる為、
“自分に似合う”の習得も早くなるという点!!
 
monamiで一緒に、あなたに似合う
ファッションについて学んでみませんか?
 
注意下記でしっかり赤文字で説明しておりますが
各セミナーはセミナーのみで診断は含まれておりません

セミナー当日、またはそれまでにmonamiでの診断
受けて頂く必要があります。
お間違いのない様、宜しくお願い致します!

パーソナルカラー診断のご予約は→http://ameblo.jp/kanamix3/entry-12133369480.html

 
{80070DCF-8AC3-4063-B141-1E28AFADF584}
 
09/03(土)10:30~12:00
『骨格診断セミナー』
¥5,000満席御礼
『骨格スタイル分析とは』から始まり、
各グループの基本的なアイテムの違い、
苦手・得意なアイテムやコーディネートなど、
骨格スタイル分析の基本が分かるようになれます。

注意monamiでの骨格診断が必要となります。
当日診断も可能ですが、限定1名様となります。
それ以外の方は当日までに診断をお願い致します。
ラブレターセミナーをクービック予約システムから予約する


09/18(日)10:00~12:00
『パーソナルカラーメイクレッスン』
¥8,000(※満席→増枠→満席御礼
パーソナルカラーを活かしたメイクの仕方や
メイクアイテムの選び方を2時間でしっかり
学べます。無駄使いを減らし、本当に似合う
カラーで、ご自身のお顔の作りにあった
メイク方法をベースの塗り方からプロの
メイクアップアーティストに学べるチャンスキラキラ

注意monamiでのパーソナルカラー診断が必要となります。
当日診断も可能ですが、限定1名様となります。
それ以外の方は当日までに診断をお願い致します。
ラブレターセミナーを

09/15(木)10:30~12:00
【パーソナルカラーセミナー】
 ¥5,000満席御礼
『パーソナルカラーとは』の基本から
自分のカラーグループを見分けられるようになる
ポイント、カラーコーディネートの作り方など
1.5時間でパーソナルカラーがマスター出来ますキラキラ

注意monamiでのパーソナルカラー診断が必要となります。
当日診断も可能ですが、限定1名様となります。
それ以外の方は当日までに診断をお願い致します。
ラブレターセミナーをクービック予約システムから予約する
 
{DC094652-FBB5-4A0F-8304-8BA26847001F}
 
こんな方にオススメです!
チェック 何を買えば良いか分からず、長年オシャレが
     楽しめていない。
チェック 自分に合う素材や形、デザインが知りたい。
チェック 
買う服や好きな服が何となく馴染まない。
チェック 自分のパーソナルカラーが見つけられない。
チェック ワードローブの中の、どれとどれの色を
     組合わせたら良いのか分からない。
チェック 毎回同じ組合せでしか着れないアイテムがある。
チェック 自信を持って洋服が選べるようになりたい!
チェック カラダの見え方が気になる箇所が沢山ある。
 
お問合せは右矢印 
monamiへのアクセスは右矢印 
 
{BB284AE1-30E2-4DA8-B93D-53C3C029CBB5}
 
一緒にワクワク、ファッションについて
学んだり語ったりするチャンス!
毎月テーマを変えて開催しますので、
どうぞ楽しみにご参加下さいね~音符

-----------------------

流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 


流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}