いまの私にとびきり必要なスペシャルセミナーに参加させて頂きました! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

伊藤なほみさんの
2月23日/3月11日・集客上手になるための【集客1dayセミナー】
に参加してきました~ラブラブ



実は、朝から様々なアクシデントはありつつも
(本当に人生初に近い内容のアクシデントの
連続に、マジで半泣きしかけましたが(笑))
無事に会場にたどり着け、また内容大充実の
すんばらしいセミナーが聞けて結果オーライキラキラ
良い1日だったと締めくくれて良かったです!

私の、そしてmonamiの問題点やウリ、
これから何をどう意識していけば良いのかetc…
10年経って一区切り、心機一転新たな気持ちで
スタートが切れそうでワクワクですっ音符

ちなみに…
私はバイヤー業でももちろんmonamiでも
ワクワクやドキドキを大切にしてますが、
この表現が果たして私のキャラとあってるか…
も改めて見直そうと思いました(笑)



本当に本当に素晴らしいセミナー&
参加者の皆々様との出逢いに感謝でした!
なほみさん、まふねさん、
そしてメンバーの皆さん、有難うございました!



流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めてハート
↓↓↓

 

虹リフォローしますので、
読者登録をお願い致しますラブラブ
↓↓↓

{2ACF9D01-A76C-4EA8-A018-48E093E0EB6F:01}